脳みそきんにくさん

ぽこもん記事書きます。

KING OF PRISM見ました


ようやく水戸でも公開されました
公開から二ヶ月かかりましたね
正直なところ否定的だったのですがついったーのTLがいい意味でも悪い意味でもキンプリで盛り上がってるのでこれは一回行っておかないとなと思い時間のあるうちに観に行くことにしました



感想
シンくんの「プリズムショーってすごい!」という台詞
聖さんの「プリズムショーは好きかい?」という台詞がシンくんへの感情移入を助けてくれた
感動し世界がキラキラして見える
そういう感情を思い出させてくれる良い作品だった
自分がプリズムショーで1番心に残っているのは普通の女の子だったあいらが女の子たちみんなの夢になって舞いオーロラの翼を広げたシーン
シンくんのショーはその時に流した涙を思い出させてくれるかのようでした


プリティーリズム」を知らずにこの作品を見るのはとてももったいないので是非プリティーリズムを全部見てからこの作品をもう一度見てみてください