脳みそきんにくさん

ぽこもん記事書きます。

とんぽけオフのオフレポ

こんにちはきんにくこと妖怪プリパラオタクです
かしこまの機運が熟したので、7人車旅で仙台まで行きとんぽけ主催のオフ会へ参加してきた時のレポ書きます
f:id:ksk_poke:20150330124421j:plain


金曜日
牛タンの誘惑を断ち切り劇場版プリパラ みーんな集まれプリズムツアーズ ルート4を見てきました
水戸では放映されないので苦渋の選択といった感じ
メンバーはつくぽけしまこー、とんぽけスギサワ
2人ともプリリズを知らず、しまこーに関してはプリパラも怪しい
しかしこれはプリズムの輝きを世界に広めるチャンス👊😄


映画終わった後は2人からいろいろ感想を聞き勝ったなと
2人のプリパラプリリズの機運の高まりを感じたので語り合える日を待っていたいと思います

そのあとは僕一押しの正宗へ
f:id:ksk_poke:20150330123654j:plain
あ^〜豚になるんじゃ^〜
その後はひまお家に合流して育成しながらスマデラ見たりしてました
みな寝始めた午前4時あたりからひまおと2人でアイカツトークが始まる
既に語彙が虚無の2人だったので「無限に尊い」「無限にわかる」で会話が成立
アイカツは無限に尊い

2日目
f:id:ksk_poke:20150330125032j:plain
今回は春ぽにと違ってHNで参加しました
オフ当日、シングル見学の僕と両方見学のひまおは自己紹介から虚無の機運を感じていました
同サークルの対戦を見ても何も感じなかったうえになんか口出ししたくなっちゃうので2人でアイカツしに行くことに(意味不明)

f:id:ksk_poke:20150330125016j:plain
ひまりんちゃんアイカツ、プリパラデビュー

その後六郎へ
f:id:ksk_poke:20150330125944j:plain


会場へ戻ってくると310は全員予選落ち
つらみスマイル

午後になりダブルの部開始
同リーグには最近よくオフで対戦するチャキの姿が
ゴチルドーブルガンメタ構築の僕は机の下でガッツポーズしてましたが今日は違う構築とのこと、虚無

予選を全勝で1位抜けし、その後優勝したのしんさんに負けベスト8
同様構築のミラーで負けているので立ち回りの甘さを見せつけられました(◞‸◟)


二次会は焼肉食べ放題

あまり話したことのない卓で交流を深めることができてアド席でした


3日目
カラオケからひまお家へ合流
ラ二仙に行く択がアリアリ未来でしたがデブラーより痩せラー好きのデブが多かったので唐揚げが強いらしいもり達というお店へ
f:id:ksk_poke:20150330131907j:plain
アスペ


うおおおおおおおおおおおお
f:id:ksk_poke:20150330131709j:plain
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

大はふつーにキツかった
デブ卒業を感じる

車勢と別れ僕は友人と熱いアイドルカツドウをしに行きました
この時点で死ぬほど眠かったので結構やばみスマイル
仙台を去る前にまたラーメンを摂取f:id:ksk_poke:20150330132112j:plain
学割で500円
ワンコインでなかなか美味い味噌食べられたのでなかなか良かったです


仙台で無限充足虚無機運を感じたものの4人ほど女児アニメの沼に堕としてきたので11交換って感じでした

本当に楽しかったのでまた東北オフかとんぽけオフか適当にふらっと遊びに来るかで仙台に行くと思いますが是非是非遊んでやってください
最後に主催のとんぽけさん、長時間運転をしてくれたこんぴら、絡んでくれた皆さんありがとうございました!!