脳みそきんにくさん

ぽこもん記事書きます。

inc 5月

こんにちは
おじいちゃんなので最近5時に起きます。
暇つぶし

ポケモン 持ち物 技1 技2 技3 技4 努力値
1 ドラパルト ラム ドラゴンアロー ゴーストダイブ クロバット 龍の舞 リザ抜きHA
2 バタフリー 気合の襷 眠り粉 怒りの粉 守る 暴風 CS
3 アシレーヌ ハイドロカノン ムーンフォース エナジーボール ほろびのうた HC
4 ガオガエン チョッキ フレドラ バクア どんぼがえり 猫騙 HD
5 ナットレイ 食べ残し ジャイロ ボディプレ 鉄壁 まもる HB
6 サマヨール 輝石 ナイトヘッド サイドチェンジ トリックルーム 封印 HB

7戦6勝1敗

やる時間なくてリタイア
アシレーヌとドラパルトの使用感がよかったが、軸がそこしかないと自慢の○○潰しがウザかったので戦術誘導力のあるバタフリーと組んで気持ち的に幅を持たせられるようにしたつもり

私ごとですが最近結婚しまして、しかし仕事の忙しさは相変わらずでありマジでポケモンやる時間がない。オフとかにも出れないとなるとモチベもだだ下がりです。
ただ構築考えたりランクマ潜ったりするとなんやかんや楽しいのでどうにかこうにか続けたいですね。

はやくランドロスで埋め尽くされたランクマがやりたい

おわり