脳みそきんにくさん

ぽこもん記事書きます。

メリープリスマス!


プリスマス最高でした
昼公演で真ん中最前席を当ててくれたプリパラの神に感謝🙏🙏🙏🙏🙏


牧野由依さん
体をゆさゆさ上下に揺らして走るタイミングを見ているところでHTCサイリウムコーデの尻尾部分が揺れててめっちゃ可愛かった
みかん役のゆい㌧と並ぶとちんまいのも可愛いし昼夜で早押しのボタン押すところでコケてたのもズルさを感じました
歌自体はARIAの主題歌くらいしか知らないのですが声や歌い方がとても好みで少し追っていきたいなと感じました
でびえんやパッピーサプライズバースデーの筐体やアニメではダンスを見られない部分もすごく可愛くて円盤で舐めるように見たいですね(円盤発売よろしくお願いします)

まさにふわりちゃんといった純真さに心を撃たれたオタクは僕だけじゃないんじゃないでしょうか
初めてこういう舞台で歌って踊ったって言ってたのにコノウタトマレイヒの難しそうなステップをマスターしてたりで努力が見え、プリパラへの愛を感じました
最後にキャストさんから一言ずつもらう場面で泣いちゃったところでもうもらい泣きしてしまってこの人がふわりちゃんを演じてくれて本当によかったなぁって思いました
メーレレイヒーって退場するときに観客一同でメーレレイヒーって返したらふふって笑ったのがマイクに入っててちょっと笑ってしまいました
微笑ましい

この二人が個人的に印象的でした
i☆Risちゃんはどうしてもキャラソンの関係で全員揃うことが少なかったのですがそこは5月のツアーで補完したいですね
南みれぃちゃんこと芹澤優ちゃんはキャラソンがパッピーサプライズバースデーしかなくマジでseason2で全然見せ場ないんだなって思いました
展開的に大きな見せ場とドリシアライブありそうなので期待してます
他にも紫京院役の斎賀さんやファルル役の赤崎さんのサプライズがあったり、サイリウムエアリーでトンじゃったり、プリパラらしく笑いもあったりで本当に最高のライブでした
プリパラ最高!
昼一緒に行った地元の友人が最高だった昨日に帰りたいとしか発言できなくなってしまって(多少無理やり笑)誘った割にはめちゃくちゃ満足してくれたのかなと思います
神様最高のクリスマスをありがとう