脳みそきんにくさん

ぽこもん記事書きます。

【ローテ】チーム女児的アイドル枠

きゅんさん主催のローテチーム戦(【ローテ】チーム戦開催のお知らせ|きゅんきゅーんするね(*’∀’人)♥*+)

に出ました

チーム女児(メンバーはりり。さん、リーザさん)の中堅として参加し結果は予選落ちでした

 個人としては3-4でした

チームにしっかりと貢献できる人間になりたいですね……

 

使用構築はこちら

f:id:ksk_poke:20150923225015g:plainf:id:ksk_poke:20151025173656g:plainf:id:ksk_poke:20151025173930g:plainf:id:ksk_poke:20151025174058g:plainf:id:ksk_poke:20151025174129g:plainf:id:ksk_poke:20151101230555j:plain

ローテオフで使ったココロモリにアレンジを加えたもの

 本記事はシルエットにより隠されているアレンジ部分についての解説になります

 

チーム申請の際こんなやり取りがありあした

 

ふむ・・・

ぼく「とりあえずココロモリ構築の改善点考えるか」

 

やっぱり癒しの鈴とかで毒火傷のケアは必要だよなぁ・・・

ココロモリじゃどうやってもキツイポケモンいるしそういう相手にも積んでいける場を作りたいなぁ・・・

 カイリキーってポケモン縮小しても当ててくるし混乱するしだるいしどうにかしたいよなぁ・・・

ん??この全てを満たしながら可愛いビジュアルのポケモンがいるってマジ???

 

f:id:ksk_poke:20151101212130j:plain

 

いた

 

 

f:id:ksk_poke:20151101202334g:plainドレディア

臆病H4CS252

146-*-95-162-95-156

マイペース

気合の襷

ギガドレイン アロマセラピー 眠り粉 やどりぎのたね 

 

 

まぁまぁの活躍でしたが構築単位で化身ボルトロスがめちゃくちゃ重いのに誰も上から潰すかワンキル出来る駒がいないことが最悪でした

ぶっちゃけ個体数少ないと思ってたのにブロックに3人も居たので運負けだと思います

化身ボルトマジで消えてくれ

BWで一目惚れをしてポケモン対戦をするきっかけとなったポケモンドレディアで今までちゃんと使ってあげたことがなかったので使う機会ができたのはよかったなぁと思います

今回使った技のモーションが全部可愛くてこう、くるんって周りながら技を出すのが最高でした

めちゃくちゃ可愛いので是非育成して使ってみてください

育成めんどくさい方は僕とローテレートでフレート戦しましょう!