脳みそきんにくさん

ぽこもん記事書きます。

8月1日の日記

テスト勉強をサボり東京へと遊びに行きました

 
朝 土曜といえばプリパラ
前日バイトで3時に帰宅し4時に寝たがおじいちゃんなので朝には強く6時に起床した
クソ回からのドレッシングふらわーのドリームシアターでもう最高
ドリームシアターの鐘のモーションとか新コーデとか新曲とかもうもうもう
最高だった
 
 
昼 渋バレーに2時に到着
中本に行こうと思っていたが目的地のタイステと逆方向だったため昼飯を放棄する
人生初のプリパラ録画台プレイを試みる
最初やり方がわからず後ろの人と変わって調べたり恥ずかしかった…
並んでる列に女の子しかいないし……
んでんでんで
f:id:ksk_poke:20150802101200j:imagef:id:ksk_poke:20150802101217j:imagef:id:ksk_poke:20150802101204j:image
すっごい綺麗
 
 
 
 
夜 恵比寿リキッドルームにて3969
整理番号340くらいであったが割といい場所を確保できた!
あがってテンションマックス〜
アーティスト全員が初めて見る人ばっかりで少し不安だったけど始まってしまえばそんなこと関係なく叫んで飛んで汗流してもう最高だった
 
yksb feat.MiLO×31STYLE / ラペッジオート
DJののせ方が本当に上手くてMiLOさん31STYLEさんの可愛さもあってトップからはしゃぎ過ぎて熱中症みたいになっちゃってる人もいた(笑い事ではないが
ラストにMiLOさんが投げたリストバンドをキャッチしてしまって忘れられない1日になった
正直取る気はなかったんだけど投げられたらつい反射でジャンプしちゃって犬か何かかと
この歳までスポーツ続けててよかったと初めて思った
 
ウソツキ / テキバケツ荘
アプリに入ってる曲がなかなか好みだったので密かに楽しみなバンドでした
芝居入ったぎこちないMCも可愛いかったw
新木場初、銀河鉄道は入りの演出もあって本当に楽しかった
 
SILHOUETEE FROM THE SKYLIT / デモンズベノム
新曲フル初披露とかいうご褒美曲から始まる
シルエットガチ勢が目の前にいたこともありシルエットがガンガン煽ってくるのもありで3バンド目にして吐きそうになる
水戸でもやってくれてるみたいで機会があればまた行きたいと思えるステージだった
 
カフカ / ガウガストライク
アプリ内でのイメージで熱いバンドの中の清涼剤みたいな感じで待機してたらめっちゃ熱いステージだった
実際に現場に行くことでそのバンドの別の一面が見られるのは本当によいことだと
楽しんでるってことがなかなか伝わらないから音楽やってるんですけど…っていう言葉の俺たちは音楽で語るんだって感じがめちゃくちゃカッコよかった
 
植田真理恵 / しにものぐるい(まりまり)
着物羽織って出てきた瞬間にもう死んだ
可愛すぎる顔小さい〜〜
1m先に真理恵さん居てもうヤバい
ライブもめっちゃパワフル
大好きな心と体とかサファイアとかメリーゴーランドとか聞けて昇天😇
最後にシンシアローリーのまりまりワンピ着てきて笑ってしまった
本当可愛い