脳みそきんにくさん

ぽこもん記事書きます。

第4回ばしおふ!

オフ一週間前のぼく「入賞経験者ぼくだけだし言うていけるっしょ〜w」

オフ3日前のぼく「ステラグロウ楽しい✌(’ω’)✌」

オフ前日のぼく「そろそろオフ当日に構築組むのやめたいな……考えないと……」

オフ当日にボックスを眺めるぼく「これとこれが強そうだ」


結局あんまりポケモンしてませんでした🌚


代表決定戦のパーティーやら記事やらを見てやっぱりモロバレルが強いなと思ったのでモロバレルに強くて自然とモロバレルを採用しやすいメガから組み始めたいというところからサーナイトを使うことに決めました
岩雪崩のケア(対叩き)と対炎が真っ先に考えなければいけないところかなと影響の受けた頭で考えていたが結局どうにも上手くいかず行き止まる
そして当日へ


ボイス 流星 羽 守る
臆病CS

フレドラ 馬鹿力 岩雪崩 守る
陽気AS

叩き 不意打ち ヘッド 守る
意地AS

10万 めざ氷 悪巧み 守る
控えめHBc

マリルリ@チョッキ
滝 ジェット じゃれ 叩き
意地HA

モロバレル@ゴツメ
粉 胞子 エナボ 守る
呑気HB

(ボルトロスの技はシングルで使ってるの見て使いたかっただけです)
予選4-2
決勝T 1-2

結果4位
ばしおふ優勝したいデスネ……
ばしぽけの皆さん、参加者の皆さんお疲れ様でした
とても楽しかったです
クニタチシティへまた来られる日を楽しみにしています
次は田田のまぜそば食べたいです
f:id:ksk_poke:20150627203839j:image