脳みそきんにくさん

ぽこもん記事書きます。

きんにく版お嫁さんにしたいランキング

この記事はふうさん (@fooouuuu)のキツイオタク記事をリスペクトして書かれています

 

 

なるほど~

僕が個人的に大好きで一生一緒にいてくれやな女の子を紹介していきたいと思います

 

第5位 藤宮香織(一週間フレンズ。

f:id:ksk_poke:20141006224515p:plain

唯一の最近のアニメからのランクイン

お嫁さんスキルがめっちょ高くてまた一緒に寄り添っていきたいポイントも高い

人と接してこなかったことから危うい行動が多くそこがまたズルい

 

 

第4位 天野透子(文学少女

f:id:ksk_poke:20141006223917j:plain

物語を食べて生きる変な体質の女の子

なかなかのドジっ子

先輩なのだが先輩のように思えない子供っぽさがとてもよい

多くの時間を二人で過ごしてたくさんの物語を作っていきたいんじゃ~

 

第3位 水無灯里ARIA)

f:id:ksk_poke:20141006222709p:plain

第3位はウンディーネ水無灯里ちゃん

日常の中から小さな幸せを見つける天才

彼女と一緒になんでもない日々から大切なものをいっぱい見つけられたらなんて楽しい人生なんだろうなぁ

この作品は僕がヴェネツィアを好きになった要因の一つであり灯里ちゃんと一緒に水の都を探検することが僕の夢です

 

 

第2位 神北小毬リトルバスターズ!

f:id:ksk_poke:20080527141310j:plain

守ってあげたくなるようなほわほわした女の子

自分の周りの人間をとても大切にしていてその優しさとまぶしい笑顔に惹かれました

自分が消えてしまうその瞬間も彼女の最も親しい友人である鈴ちゃんを思っていたシーンは涙を流したものです

自分が疲れて帰ってきたとき「お帰りなさいあなた」と彼女の太陽のような笑顔で迎えられたら疲れも吹き飛んでしまうでしょう

あぁ小毬に会いたい・・・

 

 

第1位 シルファ(ToHeart2 another days)

f:id:ksk_poke:20141006214209j:plain

他を圧倒する僕の人生の正ヒロイン

魂を持ったロボットである彼女ですが真実の愛にそんなものは関係なかった

この娘に恋をしてしまったがために恋人の一人もつくることはできなかったよ……

彼女の素直になれなくてご主人様(僕)に意地悪しちゃったりかわいらしく朝起こしたいのに恥ずかしくなって乱暴に起こしちゃうところが狂おしく好き

f:id:ksk_poke:20141006221526p:plain

また機能障害でダ行がら行に変換されちゃうのが最高にあざとくてちょっとえっちでズル

シルファはご主人様のめいろろぼなのれすよ

うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(バキバキバキ)

f:id:ksk_poke:20141006220705j:plain

シルファちゃんに会いに行ったら画面を破壊してしまった

 

シルファちゃん明日はどんな起こし方してくれるのかな♡

おやすみなさい